CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


みずほ楽器の最新こみみ情報


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
MIZUHO STUDIO LIVE 2015
 

MIZUHOの夏フェス!!今年はアコースティックスタイルです。

若いフレッシュなバンドから激アツ!!オヤジバンドまで7組のゆかいなバンドに集まってもらいました。

曲もバラエティ〜♫楽しんでもらえること間違いなしっ。

そして今回ゲストは先日店頭でレコ発ライブをして大好評だった橙乃祐理ちゃん。

今年のあまばんグランプリ大会に出場。繊細な印象とは真逆の大胆な彼女のヴォーカルを

ぜひ!ナマで聴いて頂きたいと思います。

まだまだ暑い日が続きます。

ぜひ涼みがてら、さわやかなアコースティックサウンドをお楽しみください。


そして来年もSTUDIO LIVE(アコースティックスタイル)予定してます。

まだ1度もLIVE出演経験ない方、モテたい(笑)方、などなど・・・・迷ってる方

ぜひ出演してみませんか??

来年のSTUDIO LIVEの出演バンドも募集中です。


くわばらでした。
posted by mizuhogakki | 10:37 | イベント | - | - |
カホン de ハッピーコンサート
平成27年7月25日(土)14:00〜15:00
浜田市の石正美術館にて、カホンとウクレレのコンサートが行われます。
(場所:浜田市三隅町古市場589 石正美術館内)

曲目は、皆様おなじみのアニメやドラマの主題歌など良く知られた楽しい曲から
珍しい拍子の曲などお子様から大人まで楽しく聴いて頂けるものが準備されています。
是非お出かけ下さい。

演奏は、地元の女性Duo"Picaso"
佐々木純子さんと米花良枝さんです。
おすすめですよ!!ウクレレ

お問い合わせは石正美術館 電話0855-32-4388



みずほ楽器 桑野でした。
posted by mizuhogakki | 19:38 | オススメ | - | - |
NEW YEAR CONCERT 2015

たくさんのお客さまにお越し頂きありがとうございました!

PMSの大人の生徒さん、トランペットちびっこ隊や楽器店スタッフも演奏参加という

みんなで作るNEW YEAR CONCERTも今年で29回目ですよ。

来年は30周年!!!なにかスペシャルな企画ができればと思っております。

次回のNEW YEAR CONCERTも目がはなせませんっ!!!

ご期待ください(^○^)


 

写真は最終プログラム合同演奏のリハーサル中♫
出演のみんなを暖かく(?)見守るPA担当上司S氏(^_^;)
posted by mizuhogakki | 19:24 | イベント | - | - |
あけましておめでとうございます!!
みなさま、今年もよろしくお願いいたします^^

みずほ楽器プレゼンツ、今年最初のイベントはコレっ↓↓↓


 

毎年恒例ですね。

社員&講師のオープニングは今年も必見&必聴です。

もちろん、大人の生徒さんもこのコンサートのため一生懸命練習しておられますよー。

みなさんのご来場おまちしております。
posted by mizuhogakki | 13:33 | 発表会 | - | - |
終了しました〜
23日は鈴木トオル クリスマスイヴイヴLIVEでした。

定休日でしたがみずほスタッフ総出動!!!



調律・ステージセッティングなどなど・・・みんな真剣(?)です。



山田エンゾさんのために準備したピアノ、マホガニーのアップライト。素敵ですね。



ステージはこんな感じ。(^○^)ちょいワルサンタさんが気になります。


2時にトオルさんと山田さん到着されすぐにリハーサルスタート!!

手を抜かず真剣に歌いこむトオルさんにわたしたちスタッフもうっとり〜♫でした。

予定通り5時にLIVEスタート。

トオルさんのハスキーヴォイスにお客さんもすっかり魅了され

クリスマスイヴイヴということで浜田でしか聴けないスペシャルクリスマスメドレーは

ほんとうに素敵でした。



LIVE終了後は会場限定のスペシャルなCDが販売され大好評!!

お客さんの中には20年前のトオルさんのCDを持ってこられ

サイン頂いてた方もいらっしゃいました。


美術館のホールから見える海の景色にトオルさん、山田さんも大変気に入られたご様子。

また来年もきてくれる・・・・でしょう!!!!

posted by mizuhogakki | 15:21 | イベント | - | - |
鈴木トオル Xmas Special Live
 

昨年当楽器店のスタジオで開催しました鈴木トオルさんの

クリスマスイヴイヴライブ〜たくさんのお客さんに来て頂き大好評でした。

また今年もトオルさんが浜田にやってきますよー。

それも昨年と同様クリスマスイヴイヴの12月23日です。

今年の会場は浜田市世界こども美術館 多目的ホール。

浜田の海の景色が見えるすてきなホールでトオルさんのハスキーヴォイスと

山田秀俊さんのすてきなピアノの音色が響きわたります。

楽しみですね。



そしてもうひとつ楽しみなこと・・・。

トオルさんの新しいアコースティックアルバム『RECORD/TORU SUZUKI』が

一般リリース前になんと!ライブ会場で購入できます。一発レコーディングだとか!!!

わたしたち世代にはうれしいLOOK時代の隠れた名曲が聴けるなんてすごく楽しみです。


チケット絶賛発売中です。お求めはお早めに。
posted by mizuhogakki | 17:44 | イベント | - | - |
MIZUHO STUDIO LIVE 2014 大成功!!!
8月10日のスタジオライブ無事終了しました。

心配していた台風も何事もなくお客さまも大勢来て頂き感謝です。

そうそう〜チケットも初完売しましたよ。

これも出演して頂いたバンドの方々やご協力頂いた方々のおかげです。ありがとうございます!

どのバンドも激アツ〜ッ!!!のライブでした。








ゲストのスパナチュさんこと

Super Natural Deoxyribo Nucleic Acidのライブは圧巻のひとことでした。さすが!!



すっかりスパナチュの世界にみなさん、ひきこまれてましたねぇ〜。

今度は広島のライブハウスに足を運んでみたいと思いました(^^♪


くわばら




 
posted by mizuhogakki | 14:41 | ニュース | - | - |
ピアノミニライブ!!!やりますっ。
7月5日(土)紺屋町の土曜夜市には、沢山の方々が見に来て下さり、有難うございました。

ご好評いただき講師&スタッフ一同うれしく思います。

そこで・・・・・

またまたMIZUHOてぃーちゃーずが演奏しますよ〜!!!

7月26日(土)みずほ楽器店頭にて、14:30〜16:30の間にピアノミニライブを行います♪



今回は連弾がメイン!!息ぴったりの演奏をお楽しみ下さい(*^_^*)

14:30〜15:00の間にはカホンも登場!!

色んな楽器と演奏するのも楽しいですよ*¥(^o^)/*
 
ジブリの曲や、J-POPなどなど…何が聴けるかは来てのお楽しみ♪

そして、皆さんが習っている先生も演奏するかも!?(^^)

ぜひ、お越しくださいね。お待ちしております。


講師  坂田 美希
posted by mizuhogakki | 13:47 | ニュース | - | - |
MIZUHOてぃちゃーず@紺屋町土曜余市
 

音楽教室生徒募集PRのため紺屋町商店街の土曜余市にて

講師さんたち演奏出演しました。

あいにく雨が降りだしたため急遽、屋内での演奏となりましたが更に講師のみなさんパワー炸裂!!(笑)
 
盛り上がる♫盛り上がる♫ お客さん、じっーっくりと演奏が聴けてよかったと言って頂きありがたかったです。

わたしたちスタッフもかけつけましたが本当によい雰囲気で楽しさが伝わってきましたよ。





「自分も何かしたいな」
 「まったく初心者でもだいじょうぶ??」 

「楽器は買わないといけない?」


などなどのご質問、疑問〜なんでもお気軽にご相談くださいね。

各コース、おためしレッスンもやってますよ〜。


くわばら



posted by mizuhogakki | 15:27 | ニュース | - | - |
七夕フェスにMIZUHOてぃちゃーず出演!!
 

梅雨の時期、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、そんなジメジメした梅雨をも吹き飛ばすイベントを紹介します!

7月5日(土)PM8:30〜PM9:00

紺屋町の土曜夜市
に、みずほ楽器の先生で結成した

MIZUHOてぃーちゃーず》が出演します!

いま流行りの、アノ映画音楽が聴けるかも!?「♫〜ありの〜ままの〜」と歌ってもOK!!

他にも、サックスの音色に聴き惚れてしまう「少年時代」や、ノリノリの格好いい「ルパン三世」

などなど…一度は耳にした事がある曲満載です♪

みずほ楽器の生徒さんの《アラーキー》さんも出演されます。

音楽を通して、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

てぃちゃーず、スタッフ一同〜お待ちしておりますょ。

講師 坂田 美希

posted by mizuhogakki | 10:36 | イベント | - | - |