CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


みずほ楽器の最新こみみ情報


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
MIZUHO STUDIO LIVE 2014 大成功!!!
8月10日のスタジオライブ無事終了しました。

心配していた台風も何事もなくお客さまも大勢来て頂き感謝です。

そうそう〜チケットも初完売しましたよ。

これも出演して頂いたバンドの方々やご協力頂いた方々のおかげです。ありがとうございます!

どのバンドも激アツ〜ッ!!!のライブでした。








ゲストのスパナチュさんこと

Super Natural Deoxyribo Nucleic Acidのライブは圧巻のひとことでした。さすが!!



すっかりスパナチュの世界にみなさん、ひきこまれてましたねぇ〜。

今度は広島のライブハウスに足を運んでみたいと思いました(^^♪


くわばら




 
posted by mizuhogakki | 14:41 | ニュース | - | - |
ピアノミニライブ!!!やりますっ。
7月5日(土)紺屋町の土曜夜市には、沢山の方々が見に来て下さり、有難うございました。

ご好評いただき講師&スタッフ一同うれしく思います。

そこで・・・・・

またまたMIZUHOてぃーちゃーずが演奏しますよ〜!!!

7月26日(土)みずほ楽器店頭にて、14:30〜16:30の間にピアノミニライブを行います♪



今回は連弾がメイン!!息ぴったりの演奏をお楽しみ下さい(*^_^*)

14:30〜15:00の間にはカホンも登場!!

色んな楽器と演奏するのも楽しいですよ*¥(^o^)/*
 
ジブリの曲や、J-POPなどなど…何が聴けるかは来てのお楽しみ♪

そして、皆さんが習っている先生も演奏するかも!?(^^)

ぜひ、お越しくださいね。お待ちしております。


講師  坂田 美希
posted by mizuhogakki | 13:47 | ニュース | - | - |
MIZUHOてぃちゃーず@紺屋町土曜余市
 

音楽教室生徒募集PRのため紺屋町商店街の土曜余市にて

講師さんたち演奏出演しました。

あいにく雨が降りだしたため急遽、屋内での演奏となりましたが更に講師のみなさんパワー炸裂!!(笑)
 
盛り上がる♫盛り上がる♫ お客さん、じっーっくりと演奏が聴けてよかったと言って頂きありがたかったです。

わたしたちスタッフもかけつけましたが本当によい雰囲気で楽しさが伝わってきましたよ。





「自分も何かしたいな」
 「まったく初心者でもだいじょうぶ??」 

「楽器は買わないといけない?」


などなどのご質問、疑問〜なんでもお気軽にご相談くださいね。

各コース、おためしレッスンもやってますよ〜。


くわばら



posted by mizuhogakki | 15:27 | ニュース | - | - |
鈴木トオル Xmas Live決定!!


久々の更新ですよ。
先日夏のスタジオライブの様子をUPしたのに早いものでXmasライブのお知らせです
よ

決定しました!!!!
鈴木トオル LIVE Xmas Message 2013 in Hamada
至福のとき〜Xmas Eve2 Night
クリスマスクリスマス
会場 みすほ楽器4階スタジオ  
日時 12月23日(月) OPEN 18時  START18時30分
チケット 前売券ペア¥9000 シングル¥5000(当日券ペア¥10000 シングル¥5500)
お問合せ 浜田鈴木トオルライヴ実行委員会 TEL 090-6437-8657


80年代に活躍してた『LOOK』というバンドをご存じでしょうか??
わたしが高校生くらいのころ『シャイニンオン・君が哀しい』という曲で
当時の歌番組『ザ・ベストテン』など出まくってたバンド。
その『LOOK』のヴォーカル、鈴木トオルさんのLIVEがみずほ楽器4Fにて決定しました。
Xmas EveEveというスペシャルなLIVEということで
なんと今回素敵なピアニスト山田秀俊氏も一緒です。
素敵な素敵なピアノの音色とともにトオル氏のハイトーンハスキーボイス
Xmas EveEveの夜にスペシャルな人と一緒に
お楽しみください。



鈴木トオル(vo)
1985年、LOOKのリード・シンガーとして
デビュー曲『シャイニン・オン〜君が哀しい〜』が大ヒットとなる。
LOOK脱退後もソロ・シンガーとして身近に感じる「愛」をテーマにした
多くの作品を世に送り出している。ノエビア化粧品や欧州車アウディなどの
コマーシャルでも洋邦の代表曲をカバーした楽曲が使用され好評を得た。
一方、『Love in City 〜』と題したライヴは今や年間に130本を超える程に浸透し
同タイトルのライヴで現在も全国を巡る旅を続けている。

山田秀俊(Pf)
作曲家・編曲家・ピアノ・キーボード奏者・コーラス
70年代は吉田拓郎、原田真二、水谷豊などの全国ツアーサポートをこなし
その後はスタジオワークが中心になり80年代のアイドル松田聖子、中山美穂の
レコーディングに参加しながら数々のCMのコーラスも担当。
最近の代表作として
EXILE「one love(Album)」('08・Arr、Pf)
MISIA「あの夏のままで(Album)」('03・作曲)
松田聖子「瞳とじて(Album)」('07・Arr、Key、Cho)などがある。
現在は鈴木トオル氏のライブ活動にも参加している。

 


チケット絶賛発売中です。
座席に限りがあります!!お求めはお早めに〜。

くわばらわー
posted by mizuhogakki | 11:25 | ニュース | - | - |
新春ウクレレフェア!!
 新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い申し上げます。



新春早々ではありますが、みずほ楽器ではただいま

ウクレレフェア絶賛開催中で〜す

ウクレレは夏の楽器だと思われがちですが実は冬の曲にも意外とあうんですよ〜

とっても簡単でお気軽に弾けちゃう楽器です






おためしレッスンもやってますよー


ちょっとでもウクレレが気になる方、やってみたいって方

ぜひ!この機会にお気に入りのウクレレをみつけてくださいね

多数とりそろえておりますのでご来店ください。

お待ちしておりまーす。



まだお正月気分がぬけないくわばらでした。

posted by mizuhogakki | 17:13 | ニュース | - | - |
a flood of circle LIVE


いよいよチケット明日発売です




2012年 9月8日(土) 島根県浜田市 石央文化ホール 小ホール

OPEN 18:30 / START 19:00  チケット 前売り ¥3,000 


PLUG http://plug-h.com/

CRACKER’S BABIES  http://crackers-babies.com/





CHATMONCHYのアッコちゃん(現在はドラマー)や
ACEOFSPADESのTOKIEなど
最近かっこいい女性ベーシストが多いですね

このa flood of circleのベースも女性で数多くの
バンドに所属されてるHISAYOサン。



かっこよいですっ

ちなみに使ってるベースはYAMAHAのBBだそうですよ。

ライブで拝見できるのが今から楽しみであります。


くわばらでした

posted by mizuhogakki | 11:49 | ニュース | - | - |
ピアノ弾きへうれしいおしらせ
おはようございます!
みずほ楽器の和崎です
入社して2ヵ月が経とうとしています。なんとか5月病も乗り越え
日々の業務にも慣れてきました

これからは何かニュースがあれば
ブログにどんどん投稿していこうと思いますので
みなさん楽しみにしててください

さて今回は、ピアノを弾いている皆さんへうれしいお知らせ
輸入楽譜(ヘンレ版、パデレフスキー版etc)がなんとー20%OFFですよー


天気もいいので来店はお早めに
では

輸入楽譜20%OFF 
posted by mizuhogakki | 09:56 | ニュース | - | - |
アコースティックライブ出演者募集中です
 

今年も夏のスタジオライブやりますっ!!
今回はアコギライブです

「たくさんの人に歌や演奏を聴いてほしい」
「ライブに出てみたい!!」
「目立ちたい!!」
「モテたい!!」
などなど・・・
日頃思っててもなかなかチャンスがない方!
勇気をだして、ステージに立ってみませんか


詳しくはみずほ楽器店頭桑原までお尋ねください


 わさきでした。えへへ。
posted by mizuhogakki | 18:02 | ニュース | - | - |
フレッシュマン!?





こんにちは!はじめまして!

本日4月1日より、ここみずほ楽器で働かせていただくこととなりました
和崎陽典(わさきようすけ)と申しますどうぞよろしくお願いいたします。

簡単に自己紹介をいたします

出身はここ浜田市で生まれ育ち、浜田三中、浜田高校と進学し、
浜田高校は丁度8年前の卒業生で、3年間吹奏楽部に所属していました。
ちなみにコントラバスを担当していました
ん!?もしかして・・・あの和崎!?って思った方は
ぜひお店にいらっしゃってください
缶コーヒーごちそうします 


そしてその後、ヤマハの調律学校を終了し、一度は広島で就職しましたが、
愛媛に転勤などもし、丸5年の勤務を終え、この度、地元に帰れる事となりました。

ここ浜田市を中心に音楽関係の仕事に就き、
これから携わっていけると思うと、とても楽しみです。
みなさんとの出会いを大切にし、少しでも音楽を通じ
感動を届けられたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
どこかで見かけたら気軽にお声かけください
posted by mizuhogakki | 16:38 | ニュース | - | - |