CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


みずほ楽器の最新こみみ情報
<< ピアノ弾きへうれしいおしらせ | TOP | Fraiday Jazz Night >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ヤマハ音楽教室、幼児科デビュー!!
 2012年5月、連休明けに幼児科デビューしました。

開講が待ち遠しかった音楽教室ですが、

みずほ楽器で今回初めての開講クラスが
4〜5歳児のための幼児科、
浜田駅前センターのこのクラスでした。

初めてだったので、みずほ楽器フレッシュ社員の和崎君が
見学しました。
レッスンの様子もバッチリ!
写真に撮ってくれました。

これがテキスト

きちんと、みんなにごあいさつできたかな?
先生のおはなしを聞くことができたかな?
おうたが大きな声で歌えたかな?
家に帰ってから、レッスンのこと、いっぱいお話ができたでしょうか

はじめてのカスタネット

「先生、お母さん、お友だちと一緒に、
きいて・うたって・ひいて・今では楽しくレッスンしています。
もう、ドミソ・シファソ・ドミソも歌えるよ」と
担当の本田先生が、こっそり教えてくれました。

もう4回レッスンしたから、初めてのお友だちとも
仲良くなったね!!

成長が楽しみです。

本田先生
担当の本田先生。

桑野がご紹介しました




posted by mizuhogakki | 15:44 | 音楽教室 | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:44 | - | - | - |