CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


みずほ楽器の最新こみみ情報
<< 彦坂眞一郎氏SAXクリニック | TOP | MIZUHOてぃちゃーず@紺屋町土曜余市 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
七夕フェスにMIZUHOてぃちゃーず出演!!
 

梅雨の時期、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、そんなジメジメした梅雨をも吹き飛ばすイベントを紹介します!

7月5日(土)PM8:30〜PM9:00

紺屋町の土曜夜市
に、みずほ楽器の先生で結成した

MIZUHOてぃーちゃーず》が出演します!

いま流行りの、アノ映画音楽が聴けるかも!?「♫〜ありの〜ままの〜」と歌ってもOK!!

他にも、サックスの音色に聴き惚れてしまう「少年時代」や、ノリノリの格好いい「ルパン三世」

などなど…一度は耳にした事がある曲満載です♪

みずほ楽器の生徒さんの《アラーキー》さんも出演されます。

音楽を通して、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

てぃちゃーず、スタッフ一同〜お待ちしておりますょ。

講師 坂田 美希

posted by mizuhogakki | 10:36 | イベント | - | - |
posted by スポンサードリンク | 10:36 | - | - | - |