CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


みずほ楽器の最新こみみ情報
<< 七夕フェスにMIZUHOてぃちゃーず出演!! | TOP | ピアノミニライブ!!!やりますっ。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
MIZUHOてぃちゃーず@紺屋町土曜余市
 

音楽教室生徒募集PRのため紺屋町商店街の土曜余市にて

講師さんたち演奏出演しました。

あいにく雨が降りだしたため急遽、屋内での演奏となりましたが更に講師のみなさんパワー炸裂!!(笑)
 
盛り上がる♫盛り上がる♫ お客さん、じっーっくりと演奏が聴けてよかったと言って頂きありがたかったです。

わたしたちスタッフもかけつけましたが本当によい雰囲気で楽しさが伝わってきましたよ。





「自分も何かしたいな」
 「まったく初心者でもだいじょうぶ??」 

「楽器は買わないといけない?」


などなどのご質問、疑問〜なんでもお気軽にご相談くださいね。

各コース、おためしレッスンもやってますよ〜。


くわばら



posted by mizuhogakki | 15:27 | ニュース | - | - |
posted by スポンサードリンク | 15:27 | - | - | - |